あなたのお気に入りSPOTを教えて下さい!愛犬と一緒にお茶が楽しめるカフェ。ドライブする時にお勧めの公園、テーマパークならココ!などあなたが知ってる身の回りの情報を書き込んで下さい!イベント情報もお待ちしてます!



[445-1] チワ友募集&オフ会しませんか? Name:めめ&ビビ♀ [URL] 2015/03/30(月) 02:11 埼玉県

こんにちは(*^-^*)
初めまして(*'‐'*)♪

ロンチーのブラックタン♀とクリーム♀の女の子の2匹を飼っています。
2匹共現在5ヶ月です。

ドッグランなど大きな公園などでお散歩はしますが、チワワちゃん同士のお友達が欲しく今回投稿させていただきました。

クリームの子は大きなわんちゃんや犬種関係なく活発好奇心旺盛でだれとでも元気に遊ぼうとするタイプですが、ブラックタンの子はわんちゃんに対して引っ込み思案な臆病な子でチワワちゃん同士でお友達ができればなぁーと考えておりました。

そこでチワワちゃんのオフ会を探していたのですがなかなかなく、同じく探してる方が居ないかと思い書き込みさせていただきました。

チワ友が欲しい。チワワちゃんのオフ会を探している方ぜひお友達になりませんか?

小規模からでもオフ会初めませんか?

愛犬チワワちゃんのお友達、わんこちゃんの社交性など成長を見ていけたらと思っております(*^▽^*)

ちなみに私は現在埼玉に住んでおります。
主に埼玉県内を考えておりますが首都圏内で埼玉よりだと言う方でも埼玉にも遊びに出るなどそのほかでもぜひ情報交換などたくさん交流があればと思っておりますのでコメントお待ちしております(^ _ ^)/~~

>>このスレッドをすべて読む
>>戻る

 
(入力しなくてもOK!)
(入力しなくてもOK!)
(投稿した記事を削除するときに使用します)