あなたのお気に入りSPOTを教えて下さい!愛犬と一緒にお茶が楽しめるカフェ。ドライブする時にお勧めの公園、テーマパークならココ!などあなたが知ってる身の回りの情報を書き込んで下さい!イベント情報もお待ちしてます!



次の10件



[462-1] 2016/06/21(火) 13:44

チワワ友募集
ちょこぼ
愛知県
はじめまして。
私も家でロンチーのブラックタンの♂(1歳)と♀(1歳)を飼ってます。
よかったら、ワン友になってください。
こちら、名古屋近郊に住んでいます。
よろしくお願いします(*^_^*)

 



[462-2] 友達募集中 Name:まゆ 2017/07/24(月) 04:49 愛知県

宜しくお願いします。

[462-3] 宜しく Name:愛犬まゆ 2017/09/10(日) 07:05 愛知県

名古屋市近郊にすんでいます。ロングの白です。宜しくお願いします。



[469-1] 2017/09/01(金) 17:53

チワワ トイプードル友達募集🎶 新チワプー サークル募集
ぷーちーママ
神奈川県
初めまして。
神奈川県に住む チワワ トイプードルを飼っている 40歳の主婦です。
近所にわんちゃん友達がいなくて
わんちゃん情報など 色々 お話出来る 方がいたら
嬉しいなぁと思い 投稿させて頂きました。
オフ会などにも 参加してみたいのですが
なかなか 気軽に参加出来る オフ会がなく
同じように 思っている方が いらっしゃいましたら 是非 みんなで 楽しいオフ会が出来る わんちゃんサークルを一緒に作りません?
よろしかったら ご連絡下さい。
楽しく 情報交換 おうちのわんちゃん話
ランチ お誕生日会など したいです。
よろしくお願いします(^o^)

 


[467-1] 2017/08/20(日) 16:25

チワ友募集中
あき
東京都
ちわ友LINEグルチャを作りました。興味のある方はコメントまたはメッセージをください☺みんなでドッグカフェやドッグラン行ったりチワ友の誕生日をお祝いしたりする一生の思い出をみんなでしたいと思います。大切なワンコと思い出づくりをしたい方は是非参加ご参加ください❣
※東京都※神奈川県の方限定になりますm(_ _)m

 



[467-2] 是非参加したいです Name:miki 2017/09/01(金) 17:15 神奈川県

初めまして。投稿 拝見させて頂きました。
チワワ3匹飼っております(^-^)
是非ご連絡頂けたら嬉しいです🎶
よろしくお願いします。



[466-1] 2017/07/31(月) 21:39

初めまして♥
かすみ
広島県
チワワ2匹飼っています🐕
イベントなど参加したいです♥
お願いします♥

 


[460-1] 2016/05/30(月) 15:12

お友達募集です
ふくちゃん
千葉県
はじめまして!
2歳のロンチー男の子です。
わんこと一緒に集まったり、お話し出来るお友達が欲しいなと思って投稿してみました。

ドッグランやドッグカフェなどにもたまに行くのですが、その場でお友達が出来ることもないです。

チワワのオフ会なども探してみましたが、同じブリーダーさんの子限定!みたいなのが多いですよね、チワワって。

もしも人数が増えたらチワワオフ会とかしてみたいな。
情報交換などもできたら嬉しいです。
コメントお待ちしてます(^^)

 



[460-2] 初めまして! Name:ミー 2017/07/30(日) 11:29 千葉県

私も千葉に住んでます(*^_^*)

チワワ黒タン飼ってます!

良かったら仲良くしてください(/▽\)♪



[465-1] 2017/07/24(月) 04:48

友達募集中
まゆ
愛知県
名古屋市に住んでいます。チワワ女の子一歳です。お友達募集中です。宜しくお願いします。

 


[464-1] 2017/05/03(水) 09:01

犬友募集
あんず
神奈川県
平塚市に住んでいます。56歳主婦です。
お近くで、ランチしたり、お出かけしたりするチワワちゃんの犬友を募集してます。
あんず 5歳です。
よろしくお願い致します。

 


[388-1] 2009/10/10(土) 03:58

広島で小型犬の運動会
★373☆彡
http://chiwa.chu.jp/
広島県
オフ会のお知らせ
「広島★ちわわ組主催」
【ドッグランで運動会】

場所:東広島市三永
「ドッグラン・ひがしひろしま」

日時:10月11日(日)AM10:00〜13:00(貸し切り)

参加費:一家族 2000円

ゲームをしたり ファッションショーを
します。
賞品もあります。

チワワだけでなく 小型犬なら 大歓迎!

詳しくはHP http://chiwa.chu.jp/
「イベント」か「掲示板」を
ご覧ください。

参加される方は当日まで 
お待ちしています。
事前にメールください。

尚 運動会の後 憩いの森公園
(西条インター近く)で
交流会をします。 こちらからの
参加も大歓迎です。



 



[388-2] 友達さがし Name:ろん 2016/09/10(土) 19:00 広島県

愛犬一緒で、楽しく過ごすサークルが欲しいです

[388-3] 友達さがし Name:ろん 2016/09/19(月) 18:05 広島県

休みに一緒に色々な事したり 行ったりの友達を募集です

[388-4] 友達さがし Name:ろん 2016/09/19(月) 18:46 広島県

ペットも一緒に休みに楽しく過ごせたら良いから
asuka.yoshioka@softobanku.ne.jp
へ連絡下さい



[463-1] 2016/08/30(火) 12:05

はじめまして
小麦
神奈川県
4ヶ月のロングチワワ女の子と暮らしてる40歳主婦です。
一緒にお散歩したりカフェに行けるお友達がほしいです。
女性の方限定でお願いしますm(_ _)m

 


[453-1] 2015/11/25(水) 19:09

スムースチワワ仲間
お稲荷さん
千葉県
いま1歳3ヶ月の♀です。犬が苦手で、散歩も好きじゃないワンコ。公園連れていっても、大きいワンちゃんたち。同じスムースで友達できたらいいな
。と思って書き込みしてみたよ。最寄り駅は西船橋、京成西船、京成海神、新船橋駅です。土日とか会ったりできる人いるかな?

 



[453-2] 交流会 Name:チャコ 2016/06/21(火) 10:01 千葉県

はじめまして、ただ今1歳5ヶ月のワンコ♂と暮らしております。寂しがりやなのでよく
行田公園に行きますが交流会やイベントがありましたら教えてくださいね



次の10件