チワワワールド的アイドルチワワが皆さんの投票で決まります!ウチの子こそは!と思う貴方、ご自慢の子のベストショットを投稿してください!みなさまからの応援メッセージもお待ちしています!
(現在エントリーした方は次回以降のコンテストへの掲載となります。)

※明らかな組織票、多重投稿等があった場合は、終了時・または途中に再集計する場合があります。表示上の順位ではなく、最終集計した順位が正しいものとなりますのでご了承ください。
※「応援メッセージ」はワン子への応援を書き込む場所です。 管理人が不適切と判断したものについては削除させていただき、場合によっては制限をかけさせていただくこともあります。皆がが楽しく、気持ちよく参加できるようご協力をお願いいたします。



エントリー受付開始するまでお待ちください。


 


第38回 2009年 3月 2日(月)〜 2009年 3月31日(火)

結果発表までお時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。
今回もたくさんのエントリーありがとうございました!





チャンピオンは北海道のモモちゃんに決定!
おめでとうございます!

モモ
ake
北海道
体調不良なママにいつもこうして微笑みかけてくれます。毎日癒してくれます。
これからも優しい笑顔でママを癒してあげてね♪




ちわわわーるど賞は北海道のヴィヴィちゃんに決定!
おめでとうございます!

ヴィヴィ
北海道
食いしんぼうのビビです★
ピアノ弾いてます♪゛
ピアノに向かう姿がとってもキュート♪



だい君
オス
ロングコート
10ヶ月/6歳歳
大分県
ホームページ

ふぅー
オス
ロングコート
3歳歳
北海道
ホームページ





ラム



ピコ



ちぃー



ヴィヴィ



宇宙(こすも)



愛ちゃん



マロン


今回惜しくも入賞できなかった方は、次はリベンジ!!次回もエントリーしてね!