BBS利用規約を必ずお読み下さい
近日、当BBS内において、他人の画像の無断掲載や掲載内容・飼い主の方に対しての誹謗・中傷と判断される悪質な 書き込みが確認されています。
投稿の際は一般常識を踏まえた上で 書き込みしていただくようお願い申し上げます。

親バカさん大集合!!とにかくウチの子を見せびらかしたいヒト、他人には何と言われようとウチの子が一番!なおのろけ写真コーナーです。
自己満足大歓迎!!貴方の愛すべきチワワを送って下さい!

※投稿から掲載までタイムラグがあることがあります。
※画像によっては掲載できないものがございますので、ご了承下さい。





次の10件


[4557-1] 2014/05/04(日) 22:57

ありがとうございました
コタロー
山形県
オス
 
交換していただきましてありがとうございました
いつも素敵なデザインでうれしい限りです
またお世話になります。
   



[4556-1] 2013/09/13(金) 09:30

お家に来てまだ5日
連(れん)
東京都
オス
 


七夕生まれの2ヶ月の男の子です。
これからは寝ても覚めてもこの子中心の生活になりそうです(^.^;
   



[4555-1] 2013/09/02(月) 08:35

カメラ目線!
桃太(ももた)
兵庫県
オス
 


いつも舌が出てる3歳4kg。溺愛してます。まさに愛息子!(笑)
   



[4553-1] 2013/05/18(土) 08:13

お散歩大好き
ウイリアム
東京都
オス
 


生後9ヶ月です。お散歩に行くと声をかけると、飛び跳ねて喜ぶ、お散歩大好きなウィリアムです。
   



[4551-1] 2013/03/30(土) 13:09

なーぁに?
ヒメ
大阪府
メス
うきちゃん
 


お姫様のようにかわいがってたら、女王様になってしまいましたが…。ヒメちゃんの居ない人生なんて考えられないっす。只今8カ月です。ちなみにヒメちゃんは7匹兄妹です!すごい!
   



[4550-1] 2012/12/19(水) 14:42

4歳ロングの女の仔
ベコ
福岡県
メス
カンチャン
 


舌をいつもペロッ〜と出しています。
マイペースな可愛いこ娘です。
写真を見ていただけたら嬉しいです。
   



[4548-1] 2012/12/05(水) 21:02

お嫁さん募集してます!
徳次郎
福岡県
オス
徳次郎
 
ロングチワワ雄7歳クリーム1.5キロ血統書ついてますます。父方にチャンピオン犬二頭居ます。
三頭産まれた中でも未熟児で一ヶ月長く親元にいたので甘えん坊です。額に縦長のハートの模様があり足には、4足ソックスを履いてます。美男子ですよ
家族以外には、攻撃的で吠えますが噛んだり絶対にしません。何回か会えば、飛び付いて喜んで来ます。子犬を凄く可愛がり、とっても優しく明るい子です。
一頭子返しでお願いします。選ばせて頂けると幸いです。自宅で飼います。
大き過ぎない子が希望です。宜しくお願いします。写真が大きいので載せらないので、希望が合えば画像送ります
   



[4547-1] 2012/09/03(月) 17:01

仲良し親子です♪
ラム親子
愛知県
メス
 


小さな親子です(^'^)
とても仲良し三匹娘(^'^)
   




[4547-2] 3びきのチワワ Name:あやちんでございます 2012/10/20(土) 08:03 神奈川県

かわいい♪チワワいいな〜!私、ポメラニアンなんですよ!だからチワワいいなと思っていました!!!!!



[4546-1] 2012/09/03(月) 16:57

決まりポーズです♪
ラム
愛知県
メス
 


我が家の看板娘?ママさんのラムちゃんです(^_-)-☆
   



[4545-1] 2012/09/03(月) 16:55

ぬいぐるみ?(^'^)
いちご
愛知県
メス
 


動かなければ、ぬいぐるみと思われちゃいます(#^.^#)
   



次の10件