チワワワールド的アイドルチワワが皆さんの投票で決まります!ウチの子こそは!と思う貴方、ご自慢の子のベストショットを投稿してください!みなさまからの応援メッセージもお待ちしています!
(現在エントリーした方は次回以降のコンテストへの掲載となります。)

※明らかな組織票、多重投稿等があった場合は、終了時・または途中に再集計する場合があります。表示上の順位ではなく、最終集計した順位が正しいものとなりますのでご了承ください。
※「応援メッセージ」はワン子への応援を書き込む場所です。 管理人が不適切と判断したものについては削除させていただき、場合によっては制限をかけさせていただくこともあります。皆がが楽しく、気持ちよく参加できるようご協力をお願いいたします。



エントリー受付開始するまでお待ちください。


 


第24回 2006年10月 1日(火)〜 2006年10月31日(火)

今回もたくさんの方にエントリーしていただきありがとうございました!                                                            
今回もたくさんの方にエントリーしていただきました!





見事チャンピオンに輝いたのは、もうすぐ1歳を迎える大阪府のディオちゃんです!!おめでとうございます☆☆☆

ディオ
DONNNA
大阪府
ホームページ
もうすぐ一歳になるディオです!☆☆相変わらず食いしん坊でいつも食べ物を探してます!
横顔にのぞく瞳がキュートです




ちわわわーるど賞に輝いたのは、東京都のモモちゃんです!!おめでとうございます☆☆☆

モモ
モモママ
東京都
いつもは舌がチロッと出てます。
ふわふわの毛並みが優しそう☆



さん君
チョコタン
9ヶ月歳
ホームページ

ゆず
メス
スムース
7ヶ月歳
静岡県
ホームページ





ちびまる



ルカ



モモ



ハウル
ホームページ



まりん
ホームページ







みるく
ホームページ


今回惜しくも入賞できなかった方は、次はリベンジ!!次回もエントリーしてね!