チワワワールド的お洒落チワワ決定戦!うちの子が一番目立ってる!ファッションセンスでは負けない!というお洒落大スキ飼い 主さま、PRポイントを添えて投稿して下さい。 応援メッセージもお待ちしてます!
(現在エントリーした方は次回以降のコンテストへの掲載となりま す。)

※明らかな組織票、多重投稿等があった場合は、終了時・または途中に再集計する場合があります。表示上の順位ではなく、最終集 計した順位が正しいものとなりますのでご了承ください。
※「応援メッセージ」はワン子への応援を書き込む場所です。管理人が不適切と判断したものについては削除させていただき、場合によっては制限をかけさせていただくこともあります。皆がが楽しく、気持ちよく参加 できるようご協力をお願いいたします。


エントリー受付開始するまでお待ちください。


 


第37回 2009年 2月 2日(月)〜 2009年 3月 2日(月)

たくさんのご参加ありがとうございました!





チャンピオンは大阪府の「Lady」ちゃんに決定!
おめでとうございます!

Lady
しぃちゃん
大阪府
ホームページ
お洋服のモデルをしてるママと初めてのお洋服モデルに挑戦。
この時はまだ生後45日程。
ママとのツーショットでエントリーしました。
ママとお揃いのお洋服での2ショット、決まってますね♪




ちわわわーるど賞は東京都の「エブリン」ちゃんに決定!

エブリン
母さん
東京都
お豆大好き!
どんどん投げて〜♪
2月といえば節分!
でもこんな可愛い鬼には豆投げられない〜!!!



エブリン
メス
スムース
8歳
東京都

ラブ・ユウ・マオ・ちゃーちゃん・カンチャン
オス
チワワ
2才〜11歳歳
京都府
ホームページ





マロン



NICO(ニコ)
ホームページ



ちゃちゃ
ホームページ



ベティ



ちぃチャン



北斗



ティアラ


今回惜しくも入賞できなかった方は、次はリベンジ!!次回もエントリーしてね!