チワワワールド的お洒落チワワ決定戦!うちの子が一番目立ってる!ファッションセンスでは負けない!というお洒落大スキ飼い 主さま、PRポイントを添えて投稿して下さい。 応援メッセージもお待ちしてます!
(現在エントリーした方は次回以降のコンテストへの掲載となりま す。)

※明らかな組織票、多重投稿等があった場合は、終了時・または途中に再集計する場合があります。表示上の順位ではなく、最終集 計した順位が正しいものとなりますのでご了承ください。
※「応援メッセージ」はワン子への応援を書き込む場所です。管理人が不適切と判断したものについては削除させていただき、場合によっては制限をかけさせていただくこともあります。皆がが楽しく、気持ちよく参加 できるようご協力をお願いいたします。


エントリー受付開始するまでお待ちください。


 


第26回 2007年 4月 3日(火)〜 2007年 4月30日(月)

今回もたくさんの方に参加していただきました!ありがとうございます!





第26回コンテストの大賞に輝いたのは千葉県のナナちゃんです。おめでとうございます!

ナナ
momoya
千葉県
もうすぐ2歳♪
新しいバンダナのつけ方を発見したらしいです!
*自分でやったのよ〜
自分でバンダナまいちゃうなんておしゃれすぎですよね★その器用さにはSTAFFのビックリです。




第26回コンテストのちわわわーるど賞に輝いたのは佐賀県のきなこちゃんです。おめでとうございます!

きなこ
きなママ
佐賀県
“みかん星犬”になっちゃいました☆
1.2sしかないちびっ子チワワです!
ちっちゃなみかん星人!ヴィヴィッドなオレンジが白い毛に映えてキュートです♪



TEN
オス
ロングコート
3ヶ月歳
大阪府
ホームページ

うに
メス
ロング
2歳
東京都





シャネル
ホームページ







☆チャッピー☆



まリン



★エル★



きなこ



チェリー


今回惜しくも入賞できなかった方は、次はリベンジ!!次回もエントリーしてね!