チワワワールド的お洒落チワワ決定戦!うちの子が一番目立ってる!ファッションセンスでは負けない!というお洒落大スキ飼い 主さま、PRポイントを添えて投稿して下さい。 応援メッセージもお待ちしてます!
(現在エントリーした方は次回以降のコンテストへの掲載となりま す。)

※明らかな組織票、多重投稿等があった場合は、終了時・または途中に再集計する場合があります。表示上の順位ではなく、最終集 計した順位が正しいものとなりますのでご了承ください。
※「応援メッセージ」はワン子への応援を書き込む場所です。管理人が不適切と判断したものについては削除させていただき、場合によっては制限をかけさせていただくこともあります。皆がが楽しく、気持ちよく参加 できるようご協力をお願いいたします。


エントリー受付開始するまでお待ちください。


 


第25回 2007年 2月 1日(水)〜 2007年 2月28日(火)

   





第25回コンテストの大賞に輝いたのは埼玉県のチロルちゃん★です。おめでとうございます!

チロル
クローバー
埼玉県
ホームページ
初めまして!
ヤンチャでとっても甘えん坊な我が家のアイドル★チロルです
大きなおめめに似合う可愛いコスプレ姿にヤられちゃった方も多いのでは・・・!?大賞受賞おめでとうございます★★     




チワワワールド賞は広島県のらむちゃんに決定しました!おめでとうございます!

らむ
ユースケ★まりか
広島県
可愛過ぎてまるで・・・
ポ○デライオンみたいでしょ♪
ポ○デライオン(!?)そっくりなほんわかキュートなライオン姿に変身したらむちゃんにちわわわーるど賞を贈ります!おめでとうございます★★



lei
メス
ロングコート
5ヶ月歳
東京都
ホームページ

もも
メス
愛知県





らむ



風花



ちょこ
ホームページ



りん



りん


今回惜しくも入賞できなかった方は、次はリベンジ!!次回もエントリーしてね!