チワワワールド的お洒落チワワ決定戦!うちの子が一番目立ってる!ファッションセンスでは負けない!というお洒落大スキ飼い 主さま、PRポイントを添えて投稿して下さい。 応援メッセージもお待ちしてます!
(現在エントリーした方は次回以降のコンテストへの掲載となりま す。)

※明らかな組織票、多重投稿等があった場合は、終了時・または途中に再集計する場合があります。表示上の順位ではなく、最終集 計した順位が正しいものとなりますのでご了承ください。
※「応援メッセージ」はワン子への応援を書き込む場所です。管理人が不適切と判断したものについては削除させていただき、場合によっては制限をかけさせていただくこともあります。皆がが楽しく、気持ちよく参加 できるようご協力をお願いいたします。


エントリー受付開始するまでお待ちください。


 


第16回 2005年 7月 1日(金)〜 2005年 7月31日(日)

 





見事チャンピオンに輝いたのは、浴衣で登場のペリンちゃん2歳!!
おめでとうございます☆☆☆

ペリン
ハニィ
東京都
ホームページ
夏ですねぇ。
金魚柄の浴衣で涼んでみました★
必殺技は上目使いです(笑)
皆さんどうぞよろしく♪
金魚柄の浴衣がとってもお似合い♪そして目がかわいいですね〜!この目でおやつちょうだいと言われると断れないですぅ(^-^;




そして、ちわわわーるど賞は!こちらも浴衣で登場☆広島県のチョビくんです!!おめでとうございます☆

チョビ
あゆみ
広島県
僕チョビです。男の子です。チャームポイントは眉です。よろしくお願いします。
この夏は花火大会にでもでかけたのでしょうか?浴衣ででかけたら注目度ナンバーワンですね☆☆☆



ちっち
オス
ロングコート
1歳
東京都
ホームページ

てぃぁら
メス
ロングコート
11ヶ月歳
東京都
ホームページ





シンバ



RITZ
ホームページ



チーちゃん



Edward
ホームページ



marron
ホームページ



チ〜



みこ


今回惜しくも入賞できなかった方は、次はリベンジ!!次回もエントリーしてね!