チワワDIARY第3弾!!北海道に住む蛍光(ほたる)ちゃんです!








お父さん、大好き〜〜!

みなさん、こんにちは〜!
今日、体重測定をしたら1600グラムに成長していたの♪ここのお家に来てから400グラムも大きくなったのよ♪大きくなっただけじゃなくて、ご飯の前には「オスワリ」っていうポーズをとれるようになったのよ!「えらいね〜!ほたちゃん、天才ね〜!」ってママは言うけれど、
天才って、美味しいの〜?
ママは、おしっことかうんちをグシャグシャにしたら、
「ほぉたぁるぅ!」ってこわ〜いお顔をしてジャバジャバ足とかお腹とか洗うんだけれど、パパは何をしても怒らないから「だぁぁぁいすき!」。
ゲージから出してもらったら、パパのお膝にダッシュ=3
「パパ〜!すきすき!」
ママも好きだけど、あんまり怒ると皺が増えるよ〜!







名前:蛍光(ほたる)

誕生日:2005年1月10日

性別:女の子

犬種:ロングコート・チワワ

毛色:イザベラ&ホワイト

<蛍光の経歴>
イザベラに惚れ込んで探していた所、とても親切なブリーダーさんとネットを通じて出会えました